白髪染め ヘナ

白髪にヘナってメリットあります?

白髪染め ヘナ

あなたがヘナで白髪を染めたい理由

 

それってヘナにしか出来ないことですか?

 

髪や頭皮にやさしい白髪染めを探しているならヘナだけではありません

 

白髪染めにヘナを使う理由はだいたい2つ

 

 

1)髪が傷むのを防ぎたいから。  
2)または、薬剤で頭皮が荒れるのを防ぎたいから。ジアミンアレルギーとかですね

 

  自分で染めたくてもヘナで染めるのは難しく、安価で簡単に染まるものはジアミン配合だったりするんです。
美容院でも100%ヘナを取り扱っているところは実際少ないです。

 

あなたが美容院で染めているヘナもジアミン入りかもしれません。
100%ヘナであればオレンジに染めた後インディゴで二度染めする必要があります。


時間もお金もかからない、髪と頭皮にやさしい白髪染めはあります!

ヘナ 白髪染め

髪や頭皮を傷めずに染める
それってヘナじゃないと出来ないって思っていませんか?

 

毎回毎回長時間かけて何千円もかけて染めるのめんどうじゃありませんか?

 

そんなに白髪に付き合ってる時間があるほどヒマじゃないですよね(^_^;)
女性は家事に育児に趣味に仕事に...毎日忙しいんです。

 

それに白髪にそれだけお金をつかうより、お洋服や好きなものを買ったほうがいいですよね。

 

それにね、髪は天然成分にこだわるのに、顔は草の汁塗ってるわけじゃないですよね
天然成分のみの化粧品を使ってる人は少ないはずです。
無添加化粧品は指定成分が入っていないだけで添加物は入っていますしね。

 

自分にとって何がメリットで何がデメリットなのか考えると、私の場合ジアミンが入っていないのであればヘナにこだわる理由がないと気づきました。

さらに髪にやさしい成分であればなおよし。というわけで、探しましたよ。

ジアミンフリーで安価で時間もお金もヘナにこだわって頭でっかちになってた自分にも余裕のできる白髪染めを!!

 

それは、LPLP(ルプルプ)白髪用ヘアカラートリートメントです。

 

ルプルプ

 

利尻ヘアカラートリートメントも同じようなものですが、ルプルプは初回お試し購入通常価格3240円のところ
1980円の39%オフで購入できること。

 

さらに!!定期便で2本注文にすると初回は1本無料!

 

めっちゃお得ですよね〜。自信があるから出来るんでしょうね♪

 

そして、IPS細胞研究のタカラバイオとの共同開発の独自成分Wフコイダンが髪をつやつやにしてくれるということ。
ダメージゼロどころか、染めるたびに髪が美しくなるんです。

 

さらに植物成分たっぷりで髪にやさしい。

 

染める時間は10分〜20分でOK!ヘナだと1〜3時間ですからね(汗)

 

1本で約10回使えるのですごくお安い!!

 

天然成分で染めるので初回から3回程度は毎日つかうほうが染まりがいいのですが
その後はシャンプーついでに週一とかでOKの手軽さがいいですね。

 

 

ヘナに通っていたこれまでの時間、なんかもったいなく感じます。
あなたはこれから何しますか?

 

私は月に一度の映画を楽しんでいますよ〜(^^)

 

 

 

ダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント